スポンサーサイト

--------(--)
 

奥多摩カヌーフェスティバル!

小川さん、なんだか色々調べていただいたみたいで、ありがとうございます!!!!
本来なら私たちがやらなきゃいけないのに・・・。ブログ大臣三吉!これからはよろしく頼みますぞ!
ちなみに、ブログの更新頻度を上げるのが私の当面の秘かな目標だったりします

さてさて、先週の日曜日は恒例の奥多摩カヌーフェスティバルでした
一昨年とはかなり様子が違い、規模が大きくなってました。天気も手伝って、とっても夏!って感じでしたね
毎年変わった色のゆるキャラTシャツをもらえるので、今年は何色かな~?なんてみんなで予想しながら行きましたが、やはりそこは期待を裏切らない奥多摩カヌーフェス。青緑みたいな、それは予想できないわ~っていう色でした。うちの1年、みんなそれ着ててかわいーったら(笑)

他大の1年生とも交流できたのでよかったですね。どこも結構いっぱい入ったみたい!男ばっかりだけど(笑)
日慶は相変わらず日慶で、とっても癒されました

レースですが、みんなおしゃべりしながらだったり、沈脱しながらだったり(笑)それぞれ楽しんだようです。1年生は緊張しただろうなぁ。一人だもんね。よく頑張った
そしてなんと!にっしーがレース中にふい沈上げちゃいましたすごーい!早すぎ!優秀な1年が入ってくれて本当によかった・・・もちろん夕飯はおごりでした
ちなみに私は大人げなくガチ漕ぎでしたが、やっぱりりえさんには敵いませんでしたー

毎度おなじみの豪華な抽選会ですが、例年通り筑波は全く当たりませんでしたね!当たったのは私のトウガラシの苗だけですか。大切に育ててますよ増えたらロシアンルーレット餃子でも作ろうか

帰りはぱどるに寄りました。ケニ男さん、ついにGATHデビューです!ジェダイです!東海組はきっと大喜びですね。ぱどるのおばちゃんは相変わらずとってもキュートでした

夕飯はたまたま入った和定食屋(飲み屋?)だったんですが、これがかなり大盛りかつコスパも良く、御岳帰りの新しい定番になりそうです店員さんは、我々を高校生(ケニーは引率の先生)と間違ってくれました。

そんな感じで超楽しい1日だったのでしたー!
てか今なんとなく手見たら、カヌーだこ出来てるーーー!!!!嬉しい!!!!
今年はトウガラシと一緒にコイツも育てようグフフ

ではまた!
スポンサーサイト
2009-06-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毛にー先生 

毛ニーの青メットおもしろかったのに…
2009-06-11 15:55 | tama | URL   [ 編集 ]

No title 

いやきっとジェダイも面白いよi-239
2009-06-11 16:14 | rie | URL   [ 編集 ]

No title 

ほっけ定食美味しかったー☆
皆同じTシャツきて店はいたもんね
高校生にみえるよね笑
2009-06-12 10:06 | yo-ko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
