
--------(--)
 

山形合宿2009 byオガワ

久しぶりにブログ書いてみます。。
7/15-7/25に行われている山形合宿に土~月の3日間お邪魔してきました

初日は最上川を午前・午後それぞれ1回ずつダウンリバーすることに。1年生あまり下ったこと無いらしいけど、意外と皆余裕そう(?)でそんなに緊張していなかった。自分が初めてタンの瀬下ったときものすごい恐怖だったけどな。。今年の1年生みな優秀だわ
ちなみに今回けにー率いる一団はなんと総勢45名でした

P7180005.jpg
  けにー部長の説明@最上スタート   

P7180010.jpg
      脱艇される将軍様

2日目は朝6時出発で寒河江川へ。この川はエディが少なく流れが結構激しいのでメンバーは武さん・テツさん・夏子さん始めとするOB・OG中心で現役はネロ・なたるのみでした。川の上ではみんな談笑する余裕無くただひたすら漕ぐ・漕ぐ・漕ぐ・・・・あちこちホールだらけで、自分は簡単そうなチキンルート(通称オ○ワルートらしいが)を探すことに全神経を注いでた・・
そんな中途中スポット見つけて遊びながら下っていたヨシカゼさん・鹿さん・半田すごすぎ。。。目の前の瀬を越えるのだけで必死でそれ以外の余裕なかったです(笑)
たった30分のダウンリバーだったけど、個人的には増水御嶽クラスの恐怖(いやマジで)で、久しぶりにアドレナリン放出しまくりでした。。

P7190052.jpg
     気合入れて漕ぐぞ!  

P7190054.jpg
  ちょい緊張のスタート@寒河江川


その後昼は現役に加わり最上川を一本下った。程よく増水した乗りやすいタンの瀬でみんな大満足のよう。あ、ゴール地点では赤ちゃんを連れた児玉さんに会えましたよーめちゃめちゃかわいかったです
P7190076.jpg
    赤ちゃんの名前忘れた、、


そんで夜は飲み会。。けにー部長の乾杯の言葉で始まり、現役・OB・OGに加え荒木さん・お母さん・光学坊のおばあちゃんも加わりにぎやかな宴会がスタート。今回7月誕生日の夏子さんとあきにはケーキのサプライズがありましたいつものようにつくば式でおいしく頂きました
お母さんに作っていただいた山形名物の芋子汁はとっても旨かったな。大量のから揚げを作ってくれた現役の皆さんも本当ありがとー

P7190078.jpg
    から揚げ奴隷の一年生。。   

P7190082.jpg
    ツマミ食いはいかんぞ!

P7190090.jpg
        飲み会前              

P7190093.jpg
     既にテンション高い。。

P7190084.jpg
       運べるかな?
 
P7190092.jpg
    けにー部長乾杯の御挨拶

P7190097.jpg
         乾杯ー   

P7190159.jpg
  ケーキは恒例のつくば式で頂く

P7190167.jpg
   荒木さん&お孫さん・テツさん

P7190245.jpg
 ちびっ子カメラマンとOB・OGの方々

飲み会のあとは花火を楽しみました

P7200253.jpg
P7200250.jpg
    やっぱ夏は花火だわー                  

P7190247.jpg
   にっしーを拉致する将軍様    

P7190248.jpg
       ちょww



一夜明け早くも最終日・・
この日は朝早く光学坊を出発し、タンの瀬へ向いました。
すると…なんと平野さんとタンで合流

どうやら静岡から東京帰るついでに寄ったとか。。

ちょっと東京飛び越えてますよ(笑)

P7200263.jpg
      平野さん登場



2009-07-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

We are home! 

お疲れ様です!
ogawaさんはじめ、たくさんのOBOGさん来て下さってありがとうございました。
平野さんはたった数時間で数日分を満喫して帰っていきましたね・・笑
20日に皆が帰った後は人数が減りすぎて心細かったです。
それでも楽しく無事に終わって本日戻ってまいりました。
荒木さん家に帰宅の挨拶に行ったとき、数年 ~10年前のカヌー部合宿写真が。武さん鉄さんかわってない・・・

帰宅後の夜はこころもとないですね・・・
皆なにしてるのかしらv-239
コメントなのに長文失礼しました
(p.s.将軍様から逃げるにっしー、ほんとに頭に着火しるみたい)
2009-07-26 00:19 | けにしまるよーこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
