
--------(--)
 

スラローム強化合宿

またバイトに受かりませんでした。
西村です。
25日の夜から28日まで御岳にてスラローム強化合宿に参加してきました。
お店の店長が「採用したいと思ってる」とか言ったくせに、落としやがったので、やけになって行ってきました。
いい加減空気をよんで採用してほしいものです。
空気を読んで不採用にしているのかも知れませんが。
ちなみにこの間、母ちゃんにバイトに受からないことについて、本気で励ましをいただきました。
母ちゃんよい、そぎゃん気にしとらんけん、気ぃつかわんでよかばい。
安藤太郎さんのスラローム講義を受けてきました。
すごくためになるものでした。
けど、寒かったです。
2009-12-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ふへードンマイ!私が偉くなったら採用してあげるよ
講習会いいなー次こぐときは私に教えて下さい
2009-12-30 19:35 | yoko | URL   [ 編集 ]

No title 

講習会行きたかったなあ
そんな僕は親の実家に行ってました

こんどお土産持ってきます

あとバイト決まりました
2009-12-30 23:36 | こびゃやし | URL   [ 編集 ]

No title 

にっしーw
どげんかせんといかんねwww

合宿お疲れー(^^)
2010-01-01 00:22 | いとう | URL   [ 編集 ]

No title 

合宿お疲れ。
そして、あけおめ!

今年はにっしーのバイトが見つかりますように。
2010-01-01 13:28 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

そば食べて元気出せ^^
2010-01-04 17:31 | はんだ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
