スポンサーサイト

--------(--)
 

小春さん快風さんありがとうございます!

20100308101222
つくばの大先輩ご夫婦が香港に発たれる、ということで昨夜ハウスにて壮行会が行われました。

合流すると、こたつの上にはおなじみ小野木シェフのご馳走が。
際限なく繰り出される肉、肉、肉料理の数々いやぁ美味でしたご馳走さまです

小春さんからカヌー装備の大お下がり大会。皆思い思いのアイテムを手に入れホクホク顔‥
来れなかった人カワイソすぎますね、残念でした~

GoogleEARTHで二人の新居もバッチリ確認、とても素敵なところですね。香港でも豊かな山海相手に楽しまれることでしょう。

皆様ご存知だと思いますが送別会当日、M野先輩が盲腸でメディカルセンターに担ぎ込まれました。
冗談かと思いました。
回復を願います!退院後はより身体に優しい生活を送ってほしいです。


翌日、鹿さん雅さんの引越しがあり、二人に触発されて屋うつりを決意するまるちゃんでした。

写真:荷物の搬出中、おそわれたハウスの生ゴミ。 さすがの野良猫も、一口かじって危険を感じたようです。
肝心の送別会の写真がないので誰か記事&UPをお願いします!
スポンサーサイト
2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
