スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

SNAKE,SNAKE,SNAKE

日ごろ脂っこい生活をしているにもかかわらず、極めて健康です。
N村です。
今日はつい先日行われた小旅行について書きます。カヌーの話とか出てきません。
しかもこのブログは朝の四時半に書かれています。
この時間の魔物にやられて、書いている本人は面白いと思っていても全く面白くない可能性が十分あります。
そういうときは、朝の4時まで待ってください。
きっと面白くなります。

さて今回のミッションに参加するメンバーは、腹がぱっくりな男、徹夜明けの男、N村の3人です。
on_the_cross.jpg 
今回の旅行の発案者。ガッツリ槍が刺さってます。    
asita.jpg         
メンバー二人目。さすがに徹夜明けはグロッキーですね。   

さて、今回の小旅行の目的地はと言うと、ずばり箱根です。
なぜかいきなり箱根旅行を思いついた槍男のもと、われわれ3人は一路箱根を目指します。
どんな出会いがまっているのやら、楽しみですね。
道中、槍の人の傷が痛み出したり、熟女趣味がばれたり、いろいろありましたが、なんとか箱根に到着。
まずは、「サン・テグジュペリ 星の王子様ミュージアム」を訪問。かのサン・テグジュペリの生誕100周年を記念して作られたものらしいです。なんだかいい匂いのする、いい感じのところでした。
「まあ、相手がいるやつはカップルで来れば?」みたいな感じになった後、もう出会いとかどうでもよくなった槍とその他二人は帰路に着きます。
しかし、その道中で新たな情報を得た槍男一行は驚異的な執念を発揮(主に槍のやろうが)箱根にとってかえします。
そして、泊まる気なんてさらさらないのに入ったホテルのロビーで、ついに運命の再会を果たすのです。
ファイル1
これぞ運命の再会。目的を果たした一行は今度こそ帰路に着きます。
帰りにO野木さんに晩飯をおごってもらい、どうにかこうにか筑波に到着。
時刻はすでに三時を回っていました。
その後このおかしなテンションのまま、ブログの更新をしたN村でした。
人生初箱根はなんだかおかしな思い出とともに幕を閉じたのでした・・・
スポンサーサイト
2010-03-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こういうわけわからんブログ大好き。
2010-03-12 09:19 | makabe | URL   [ 編集 ]

抜糸が6日伸びた 

スネークっていうより普通に会いに行く感じになっちゃったな。
2010-03-12 17:45 | k | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。