
--------(--)
 

卒業しました。

P3250003_convert_20100326233626.jpg

ついに、昨日卒業式を迎えました。
素敵なアルバムと花束をどうもありがとう
すっっっごくうれしかったです。

4年間みんなのおかげで、すごく楽しいカヌーライフが送れました
カヌークラブに入って、みんなと出会えて本当に良かった。

現役の皆さん、これからも楽しんで活動してください。
長良の話を聞いて、みんな成長してるんだなと安心しました。
新2年生は、しっかりレスキューして女の子を捕まえられるよう頑張ってね
女の子にはやさしくするのだよ!

働き始めても、たまには遊びに行きます。
今までどうもありがとう、そしてこれからもよろしく★

りえ
2010-03-27(Sat)
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

4年生卒業おめでとう。
4年間あっという間ですごい楽しかったよ。
お疲れ様でした。
なんか、みんな卒業とか実感わかんし、ほんま寂しいし・・・・
4月から一の矢だし・・・
2010-03-27 00:16 | ユキ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご卒業おめでとうございます!
4月からいなくなっちゃうのは、ホントに寂しいです(>_<)
女の子が入ってくれるように、女性陣も力を合わせて頑張ります☆
2010-03-27 00:53 | まる | URL   [ 編集 ]

 

卒業おめでとう
みんなめっちゃキレイだぁ!

東京で飲も!
2010-03-27 17:49 | あこ | URL   [ 編集 ]

No title 

卒業おめでとう!なんかもう4年経ったってのが信じられないわ。
みんなが初めてカヌークラブ来たときのことを色々思い出していました。結構鮮明に覚えていますよw

これからそれぞれの道を歩むと思いますが、皆さん頑張ってくださいねi-1また夏合宿で会いましょう!
2010-03-28 02:28 | ogawa | URL   [ 編集 ]

No title 

りえちゃんをはじめ4年生のおかげでカヌー続けられた、のでもっと居て欲しかったってのが正直なところです。

皆が抜けて華がなくなったなんて言われないよう、あと1年(のはず・・)頑張るv-15
2010-03-28 20:22 | ようこ | URL   [ 編集 ]

No title 

ゆっき
一の矢越した?4年前が懐かしいね。
3号棟の3階のあの一角がね。

まる
うんよろしく。
新人に会うの楽しみにしてます♪

あっこさん
ぜひ!今度飲みましょうi-237

小川さん
私も小川さんの第一印象とか鮮明に覚えてますよi-239
いつまでたっても後輩なのでこれからもよろしくお願いします☆

よーこちゃん
よーこちゃんがいてくれて良かったi-80
安心して卒業することができます!ふぁいとi-260
2010-03-31 08:58 | りえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
