
--------(--)
 

☆HISASHI☆

20100410184458
早稲田の合宿所が急速に進化しています。

窓側にヒサシがつきまして。コンナカンジ

‥ん?でかい
支柱もついた立派な仕様。
砂利がひかれ、邪魔な石はよけられ、散らばったハンガーは片付けられ、パドル入れは補強され。SUZUKIのお婆ちゃんが大工さんに頼んでやってくれたそうです。
しかも川のこちら側に下水道が通されるらしい。
まさか早稲田にも水洗の時代が
まぁ明治はあのままだろうな

中の整理整頓はできる小川くんがやってるみたいです。つくば、大事に使いましょうね
とりあえず飲みかけとか食べかけとかおいてくなよー
2010-04-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なんじゃこりゃー!!!?
すげぇ。知らぬ間に合宿所に革命が起こっちょる。
2010-04-11 14:15 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

早稲田合宿所が古風な日本家屋になる日も・・・近い・・・
2010-04-12 19:14 | irie | URL   [ 編集 ]

No title 


とりあえず縁側を作ろう計画
2010-04-12 20:45 | ようこ | URL   [ 編集 ]

No title 

これはすげえww
2010-04-13 15:08 | なたる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
