
--------(--)
 

食事会という名の新歓

一つ勘違いしてもらいたくないのは、僕は変態という名の紳士であると言うことです。
西村です。
最近どんどんキャラが変な方向に向かっている気がします。

さて、第一回目の食事会しました。
今回は4人が参加してくれましたよ。
みんなで、もっちが朝からほとんど一人で、寂しさに耐えながら作った豚汁とチキン南蛮やらをいただきました。とってもおいしかったですね。一年生も満足してくれたのではないでしょうか。
CIMG2593.jpg
今度はぜひ池や川にも来てください。
ほんでもって、写真はいつかの池練と那珂川です。
CIMG2566.jpg   CIMG2571.jpg
いやー、こんなに楽しいことやらない手はないですな。
どんどん一年生にきてほしかです。

2010-04-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

隠しどりしてる~!
やっぱり変態だ!!(^◇^)
2010-04-15 02:15 | よう | URL   [ 編集 ]

No title 

変態という名の紳士かぁ、、
うまいこと言うなー。

そういう人とても素敵だと思います。
2010-04-15 19:06 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

おー1年生いっぱい来てる!


2010-04-16 14:27 | オガワ | URL   [ 編集 ]

No title 

意味のわからない人は
「変態という名の紳士」
でおググりください。
2010-04-17 01:07 | みや | URL   [ 編集 ]

ムだ知識が増えた‥ 

センターに出没する露出狂は始めから何も(コートも)着てないんだよ。茶髪で若者‥
うちの人間だったの。。
2010-04-17 19:40 | よぅこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
