
--------(--)
 

プール練①

さて、今日は今年初のプールでの活動。
本日は晴れ、風は無風。
相変わらず、水はきれいで、5Mの水底もよく見える。



↓イメージ画像。
P5240015_convert_20100415185441.jpg
(写真はちょっと前の物です)


本日のメンツは3人。
上級生の練習になってました。
・・・・
・・・
・・

で時間が経過し。
片づけ始め、私服に着替え終わったころ。

010 04 005
「あ・・・・」


そこで、にっし~による、メット回収ミッションスタート。

010 04 002
とりあえず、服を濡らさないように細心の注意を持ってスタート
もちろん、船の中は濡れてるので、ビミョーなポジションで乗艇。
010 04 001
メットとの接触。
しかし、改めて横から見ると船のバランスがいかに悪いかがわかる。
しかも、侵入角が悪くメットの周りをウロウロ。
010 04 003
なにがともあれ、無事帰還。
(無事に終わったこと=面白みが無いと思います。)
↑個人的に思った感想。






で時間を確認しようとしたところ。

010 04 006(5Mプールの底を覗きこんで)
10/4/14 wed
 17:50  
「「「あ・・・・」」」
腕時計が・・・・



が、しかし、今週のプールでの活動は終了のお時間!!



一週間の耐圧実験を隔てて、
腕時計は回収します。


って訳で次週に続く。



2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

イメージ(笑)
2010-04-17 00:59 | みや | URL   [ 編集 ]

No title 

おつかれ、
多分無理だろ~その時計・・・
2010-04-20 09:51 | しか | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
