
--------(--)
 

みんなで初漕ぎだ!!

ども。新歓隊長です

明日は一年生ナドナド大勢で那珂川に行きますよ~
初めての川で怖くないかなぁ~トカ
移動の車中の話すネタとかどうしようかなぁ~トカ

・・・いろいろ思うところはありますがきっと楽しく無事に終わります!!

ざっくり明日の予定。
準備して出発して漕いでBBQして温泉行って帰ります。
OBさん9人に現役8人新人さん10人で計27人の大所帯です。

現役は持ってる車(ほぼ?)フル稼働、装備足りないかもッ!?ってくらい大所帯です。
クラスの遠足みたいですね笑

デジカメある人はちゃんと持ってきて撮影しましょう
ここにあげる素材の確保は大事ですよ~

それじゃあ明日会いましょう!!
2010-04-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

隊長初大仕事頑張ってi-234
新人さんのハートをがっつりつかんできてくださいi-80
2010-04-24 23:59 | りえ | URL   [ 編集 ]

わお 

ついにカヌーの時代がやってきたか。沢山の新入生が入ってくれるといいね。遠くから応援してます。
2010-04-25 12:32 | まお | URL   [ 編集 ]

No title 

新人10人!!?
どうした筑波。多すぎだろー!
2010-04-25 23:15 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

何だかんだ成功に終わってひと安心。来てくれた新人さん入ってくれるかなあ^^;
2010-04-27 11:53 | なたる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
