
--------(--)
 

GWツアー

201005031013000.jpg
本気を出してやる
201005031123000.jpg
201005031452001.jpg
私も追記
2日目の昼ごはん @鳩美
100503_1319~01 
うへえ ほんとに?

100503_1332~01 100503_1346~01
ここはそばもうまいが,カツ丼はもっとうまい! ユンちゃんの好きな日本食は「カツ丼」 ガッツリ系ですね★

2010-05-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お疲れ様でした☆
カヌー乗ってる写真は無いのかなぁ??笑
2010-05-06 22:23 | yuki | URL   [ 編集 ]

 

川下り中は余裕なかったかな‥? 皆ももっと写真upしよう
2010-05-11 21:04 | よう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
