スポンサーサイト

--------(--)
 

長瀞で漕ぐ!

この前、可愛い女の子に囲まれてウハウハな夢を見ました。
けど、夢の中で「こんなこたぁ、ありえねーよ。どーせ夢オチだろ」と思っている自分がいました。
ほんとに夢でした。
チックショーーーー!!

西村です。

長瀞いってきましたよ!
一年は吉沼くん!
天気がよくてすごく気持ちよかったですね。。
気持ちよすぎて写真撮るの忘れました。
下りつつ、所どころで遊びつつ、景色なんかも楽しみつつ、ラフトに乗ってるねーちゃん付き合ってくんねーかなとか思いつつ、いやー、そろそろ怒られそうな気がしますよ!
 
帰りはじぇらーととやらをたべ、食べ放題のうどんをたくさんおかわりし、お腹いっぱいでした。
いやー、やっぱりカヌーはいいな!
大学入って何やろうか迷ってたけど、カヌークラブに入ってほんとによかった!
一年生でもまだサークル決まってない人ととか、そうじゃなくてもアウトドアやってみたいとかいう人はどんどん遊びに来てほしいな!絶対楽しいもんね!

えっと、こんなもんでフォローは大丈夫ですよね?
スポンサーサイト
2010-05-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

にっしーばかすぎww
2010-05-17 14:54 | akiha | URL   [ 編集 ]

 

うん、上出来
ねえさん‥バッサリ(笑)
2010-05-17 15:48 | よこ | URL   [ 編集 ]

No title 

にっしーおもろい。
2010-05-18 09:27 | みねまさ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
