
--------(--)
 

OB天竜家畜ツアー

201005282310001.jpg
出発10分くらいで即効ぶつける
先行き不安・・・
しかし、なんだかんだで伊那まで到着~無事でよかった

201005300959000.jpg
めちゃいい天気~漕ぐぞぉ

201005300957001.jpg
いい感じじゃ

201005301019002.jpg
家畜くさーーー!!

201005301041001.jpg
昨夜の飲み会の人達とこの人達は同一人物なのでしょうか
陸と川では別人
真剣な漕ぎっぷり



201005291052001.jpg
我は武士の家系なり
しもじものパンツくらい、いくら引き裂いても罪にはならん

とかなんとか。武士の家系ってのはホントらしいです。
でもパンツ裂きは自重してください。


追記
JALさん、ツアー企画ありがとうございました。またやりましょう^^
2010-05-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ほんと長野はいい天気だあ☆

武士は東電入ったら、女百人斬りするんでしょうかね
2010-05-31 14:23 | ようこ | URL   [ 編集 ]

No title 


やつは両刀遣いなのじゃ。
男も女も責めまくるじゃろう。
2010-05-31 16:48 | shika | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
