スポンサーサイト

--------(--)
 

新歓飲みと奥多摩カヌーふぇすと長瀞。

この間、授業前の教室で「俺には、姉も妹も幼馴染の女の子もいない。後は女の子が空から降ってくるしかない」といっているやつがいました。
空から女の子かぁ・・
それも・・・・いいなぁ

西村です。
一応言っときますが、うちの学類みんながこんな風にエロゲ中毒ではありません。

さて、新歓飲みやりました。
きてくれた新人さんは五人!!
じんぱちってあんなにオサレなとこだったんですな。
まぁ、もう結構まえのことなんでなにやったかわすれちゃいました。
空を見上げるのが忙しかったもので。
二次会での写真だけ上げときます。二枚しかないけど。
画像 118  画像 126

んでもって、土曜は奥多摩ふれあいカヌーフェスティバルでした。
ふれあいですので、お触りもオッケーです。
画像 117
川原にて。こばけんが真壁さんに因縁つけてるようにしか見えません。
んでもってこばけんのTシャツのがちゃぴんがめっちゃこっち見てます。
恐ろしい子!!
画像 135
おにぎり。
おにぎり。
おにぎり。

レースの結果ですが、なたるさんが二位、こばけんが四位となかなかだったのではないでしょうか。
まぁ、自分はちょっと空とか見てたんで・・・・
画像 124  画像 138
男子の入賞者         女子の入賞者

あと、北野がブービー賞とりました!
抽選会は今年も筑波の運のなさを見せ付けました!!
ウィズネイチャー主催のプレボート試乗会もあったりで楽しかった!


んでもって夜は温泉に行った後、早稲田で飲み会です。
ん~、またもなに話したか忘れました。
まぁ、しょうもない話ばっかだったと思います。
わっきが北野にくっそつまらん一発芸仕込んだりしてましたね。
あと、なたるさんが西山さんからプレイボートかってました。
オービットという船らしいです。



次の日は長瀞です。
平野さんや西山さん、峰政さん、早稲田の新人さんも一緒に行きました。
画像 123
コンビニにて。
天気はばっちりでした。

この日はみんなテンションが上がりまくって、こたきのとこでボディラフティングしーの、飛び込み大会が始まりーのでめちゃ楽しかったです。
こばけんが華麗にバック宙を決める一方で、わっきはどぼん、どぼんとひたすらとんでました。
あと、北野が不意沈ロールあげたらしいです!!
すばらしいですね。
わっきは去年不意沈ロールのことを、フリチンロールだと思っていたみたいですよ。
しかも「フリチンロールってなんですか」と女子の先輩にきいて、恥ずかしがる顔をみて楽しんでいたようです。
全く、ど変態ですね。俺も混ぜろ!!


最近カヌーが楽しいす。
去年よりもずっと楽しいす。
多分あつくなってきたからでしょうね。
冬になったら、きっと冬眠しまくりでしょうけど。
あー、今年は北海道だなぁ。
最近は、授業中に以前の北海道の写真やブログみて一人アガってます。
はやく行きたいす。

ながなが書いてしまいましたな。
まぁ、書き留めておきたいことがいっぱいあったんだもの。

うん、今いいこといった。

よし、明日も空を見上げてがんばろう。



スポンサーサイト
2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いつも西村氏のブログ楽しみにしてます。
特に冒頭の文章w

最近思うんだけど、わっきーってかなりポテンシャル高い。あの朴訥とした雰囲気からは想像できないようなものが飛び出してくる感じ。彼の北海道での開花に期待。
2010-06-09 05:30 | まかb | URL   [ 編集 ]

 

ワッキーは常にネタを仕込んでます(´∇`)ノ 雰囲気に騙されちゃダメ。
にっし~
スラやれば、女に、困らないよ?きっと
2010-06-09 10:12 | ようこ | URL   [ 編集 ]

No title 

おくたまカップお疲れ!!

おにぎりの写真で吹いたwwww
2010-06-09 23:04 | cge | URL   [ 編集 ]

No title 

みんなキャラ起ってるねー
滝落ちが楽しみだ!
2010-06-10 11:27 | shika | URL   [ 編集 ]

No title 

そんな楽しみねーよ
この西ムラムラ!
2010-06-10 11:53 | waki | URL   [ 編集 ]

 

空から落ちて来る人より、川で溺れそうなかわいい子助けて、つり橋効果狙った方がいいって。
って訳でレスキュー練習がんばって、周囲に気をくばろう。 
では、幸運を(笑
2010-06-10 17:16 | K2 | URL   [ 編集 ]

No title 

がちゃぴんさん馬鹿にすんなッ
2010-06-10 20:28 | がちゃぴん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
