
--------(--)
 

にじますカップ

やー 今週末はアツかったですね。
スポーツエス行った皆さまお疲れ様です。
抜け駆けして、行ってきました、にじますのメモリ-UPします
blog11_20100614164408.jpg

静大カヌー部の皆さま。楽しかった!ぜひまた漕ぎましょう!
写真きれちゃったけど、うちのOBプラス社会人カヤッカー今井さんも一緒にアクロバティックキャンプ
blog10.jpg

こんな清流のほとりでぴ^Φ~Ψ☆● とか ×〒Θδ_といった単語がとびかってたような
とても文章に書き起こせません。

みんな気をつけて!  静大の二大女王さまは、エロスとカオスを司ります。
貴女子の前ではSOSOU控えなさりませ

試合リザルト 
       S1(10) ニ位と三位に北島三宅さん 四位にねぱさん
       P1(11) 五位 りんさん フリースタイル(パフォマンス) 二位      
       E1(15) 三位 しかさん
       FK1(5) 三位 小野

静大、北大OBの人達もたくさん表彰台に上がっていました。
弁当うまいし部門多くて入賞チャンスあるし、ほんっと素晴らしい大会ですな。運営ありがとうございました。
わっしょーいblog7.jpg

blog9.jpg 宴のあと






2010-06-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

価値鷹かったな!
来年はもっと大人数で乗り込もう!
2010-06-16 10:57 | shika | URL   [ 編集 ]

No title 

次から花火禁止w


またせんだみつおやろー!
2010-06-18 12:22 | nepaddler | URL   [ 編集 ]

No title 

sikaさん ほんとに誘ってくれてありがとうでした。来年も参加ですね。スポエスとうまくずれてくれないかな。

ネパドラさん はいはい笑 長期出張頑張って下さい。九州の川を下り倒してくるんですかね!?
2010-06-22 10:00 | youko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
