
--------(--)
 

山形合宿

201007171000000.jpg月山湖でのセイスイ練習
201007181413000_20100724115117.jpgタンの瀬でワイワイ
201007181412000_20100724115117.jpg201007181413002.jpg
きゃほーいかっこええー
201007181541000.jpg
変な感じで日焼けしちゃったぁ
201007181318000.jpg
はぁ、つかれたぁ
201007181348001.jpg
201007191620000.jpg
おが「あ、あの、良いお天気ですね」
丸「そうですね・・・」

追記どんどんしていってください
もうね、完全にいまさら感がありまくりなんですけどね、追記しますよと。
山形合宿です!!
行きは車から手を出して「何キロで走るとちょうど胸の柔らかさになるんだっけ」と空気をモミモミ。
合宿中は最上川の波に揉まれてモミモミ。
タンの瀬でモミモミ。
ついでに寒河江川もモミモミ。
月山湖もモミモミ。
帰りの車では「あ、今!!今、何キロ!?多分このぐらい!!本物触ったことないけど!!」って感じでモミモミ。
多分、合宿ってこんな感じでした。
画像 279 画像 280 画像 282
画像 293 画像 306 画像 315 画像 322 画像 324 画像 337 画像 341 画像 342 画像 361 画像 423 画像 426
2010-07-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

帰ってきてしまった~;;


2010-07-26 19:57 | こば | URL   [ 編集 ]

No title 

追記したずえー、、、
モミモミ
2010-08-12 03:20 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

にっしー・・・
北海道で発散してきなさい。
2010-08-12 23:04 | みやざわ | URL   [ 編集 ]

No title 

あれですよ、今回は名前書いてないので一概には自分が書いたとは言い切れないですよ!
2010-08-13 00:42 | にしむら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
