
--------(--)
 

KEENカップ

KEENカップ行ってきました。
初の大会。何もできないけど大丈夫か!?
という感じでしたが、はい、何もしませんでした。
皆さん井田ホールでまっきまっきでしたね。
上位層は何かが違いましたね。
かっこ良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
写真載せたかったんですが、圧縮が面倒なので
どなたかお願いします。

              元春
写真圧縮しました。

コバケンさん。新しいメットが光ってます。


にっしーさん。たくさん走りました。


わっきーさん。虫さされ御愁傷様です。


ちゃんちえさん。ホールで一回しか見かけなかったとか。


たまじさん。日の丸。果敢に攻めました。


ゆうしさん。逃げ腰バッシング。

PA300250.jpg
みきさん。ベンサンからKEENに進化しました。

PA300255.jpg
横ちんさん。期待を裏切りません。

PA300257.jpg
RINさん。赤がかっこいい。メットはごてごてしすぎか?

PA300221.jpg
こちらの船の持ち主は諸事情により顔出しNG。フラットクラス2位!

そしてそして、すみません!!前ちんさんの写真がなかった…。
C-1かっこよかったです。
10スターも買ったことだし、来年のサーキット頑張るぞー。


             元春
PA300702_convert_20101101101535.jpg
今回のメイン=井田ホール みそぎやタンの比じゃなかった・・・
PA300703_convert_20101101101627.jpg
下見中。顔に力が入ってる・・・?
PA300711_convert_20101101101801.jpg
KEENナイトより。「ひかりや」さんのお弁当ナドナド。おいしかったです!
PA300710_convert_20101101101703.jpg
むむさんの10スター買っちゃった人。やるしかないな!!
PA300720_convert_20101101102101.jpg
大バッシングだったゆうしさん。大活躍だった前チンさんと横チンさん。
PA300724_convert_20101101102021.jpg
FTRの結果だけありました。う~ん・・・
PA300727_convert_20101101102350.jpg
お!れ!た!ち!三・銃・士!!!
PA310730_convert_20101101102228.jpg
大体こんな感じ。

来年はサーキット頑張ります!!
2010-11-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おまえらくそかっこよくてムカつくな
2010-11-01 16:17 | しか | URL   [ 編集 ]

久々ー 

みんな逞しくなってる!頼もしい!
2010-11-01 23:26 | まお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
