
--------(--)
 

KEENカップ2

カッコ良すぎてむかつくとのことなので
別の写真。

PA300237.jpg
PA300228.jpg
流されたため上流から再びエントリーを待つにっしーさん。
まかれるコバケンさん。
ちなみに前の記事のコバケンさんの眼鏡に注目すると、かっこわるい。

僕の初の大会のエピソード。
FTR終盤でまかれまくってスプレーがはずれた。
脱ろうとしたがふと水中で冷静になる。
「脱ったら失格じゃないか。」
強引に船を回し顔だけ水上へ。
そのまま潜水しながらゴール。
結果…、6位!
翌日のレースの結果で順位はもちろん落ちました。ちゃんちゃん。
レスキューしてくださった方々、ありがとうございました。                     
                 元春

                 
2010-11-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

バンド+メットで押さえてるにもかかわらず眼鏡がずれる恐怖・・・お前にはわかるまい!


2010-11-02 00:00 | こば | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
