スポンサーサイト

--------(--)
 

水曜木曜

授業全ぶっち、元春です。
コバケンさん元気そうですねぇ。
僕は水曜一日中腹の中で酒が暴れてましたよ。
いくえちゃんカオス、レスキューありがとうございました。
水曜はゆうしさん、たまじさん、みきさんと桂川、鳥の沢?
に行ってきました。一枕脱…。
みなさんありがとうございました。
そんでもって帰る元気がなかったので、
泊まっちゃいました。
今日も漕いじゃいました。
たまじさんとスタートからトリックスターの下のホールまで。
スピンできちゃいましたよ!
たまじさんお世話になりました。

スポンサーサイト
2010-11-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

元気だね~お前は笑
うまくなるのはいいがとりあえず授業はでろ
2010-11-05 01:05 | こば | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
