
--------(--)
 

9.11 in 長瀞


はいはい!はいはい!


どーもー。皆さん、こんちわー。
Image282.jpg


来年もカヌークラブイケメン担当やらせていただきます、私、変態西村と、

変態見習いのマイケル北野です。


に「いやー北野君。アツかったね長瀞は!」
マ「先輩、いつの長瀞ですか?最近ずっと寒いっすけど」

に「いつって・・・ それは、OBの大馬さんに聞いてくれよ!もうかれこれ2ヶ月たつよ!」


マ「まぁまぁ、いいじゃないっすか。無事に政権委譲も済んだことですし。」

まずはこちらが今回の主賓、大黒さん。さすがはOB石川さんの同僚、野宿のプロです。火を点ける腕は芸術的。初カヌーはいかがでしたか?」
2010_0911_171045-DSCN1541.jpg


に「他にも石川さんや鹿さんの先輩の倉持さんも来てくれたんだよな。」

マ「はい。倉持さんも初漕ぎでした。たくさん泳いだのに最後まですごいガッツを見せていただきました。」



に「毎度ありがとうございます。小野木さん。ぷりっぷりのお肉がイイ感じしゃぶりつきたい」
2010_0911_164651-DSCN1529.jpg


マ「まだ明るいっすよ、西村さん・・・」

に「かんぱーい!

  とーまさん、あなたCM出たほうがいいよ!
2010_0911_174221-DSCN1548.jpg


  っていうかなんだよ、どいつもこいつも!あなたもですか!この幸せモノ!おめでとうございます



マ「焼けましたよ!西村さん!」
2010_0911_174547-DSCN1551.jpg
に「ケンコバ、待て~。


  ん?
  ユーシさん、食べるときもそんなに真剣だからカヌーがうまいんですか?」
2010_0911_175516-DSCN1560.jpg


ユ「まぁね。

  ホールでプレイするときと、少女でプレイするときはいつもこんな感じかな」
2010_0911_172803-DSCN1542.jpg
ケニ「右に同じくです!!」


マ「・・・

  助けて、、コバケン新部長」

2010_0911_174804-DSCN1556.jpg

コバ「ていうか、にっしーさぁ、もう代替わりだぜ。にっしーは役職とかどうしたい?」

に「うーん、おれはー
2010_0911_174228-DSCN1549.jpg

やっぱり、来年も
2010_0911_174242-DSCN1550.jpg

変態担当でイキたいぜ!」

コバ「まじか!オレもそれ、頼もうと思ってた!」



マ「この人たち、収拾がつかなくなってきましたね・・・
そろそろまとめると、」


RIMG3224.jpg
鹿「みなさんお疲れ様でしたまたツアーやりましょう!」(中央:倉持さん)
2010-11-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もし筑波大学志望の受験生でこのブログを見ちゃった人がいたら、ご安心ください。もっと真面目というか普通の人もいますからね(笑)
センパーイ、あんまりイメージダウンさせないでくださいよー
2010-11-15 19:54 | 元春 | URL   [ 編集 ]

No title 

にっしーのTシャツわろすw
2010-11-15 22:58 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ゆーしさん面白すぎるwww

・・・いや、面白いのはにっしーか。
2010-11-16 00:25 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

あほやーーww
2010-11-16 14:40 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

なんかよく知ってる変態がいるなーと思ったら俺やんけ。
2010-11-17 11:47 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
