
--------(--)
 

会長杯

どうも。元春です。
会長杯に行ってきました。
筑波勢はぼくとコバケンさんです。
天気もよく紅葉もきれい
PB210278.jpg

えー、井田の奇跡再来です!
こちらはリザルト
PB210289.jpg
PB210290.jpg
とにかく全通することに全身全霊をかけ、奇跡の4位!
僕がすごいというより周りが…。

PB210288.jpg
優勝カップを手にする小川さん。

PB210286.jpg
PB210280.jpg
普段の実力が出せれば充分入賞できたはずの中野。
C-1タスク。


PB210284.jpg
今後もう少し頑張ってほしい新部長一同。
当然のように一年生に負けている…。

改めて大会を振り返り、
スラロームも楽しいし、やっぱり勉強になりますね。
今回の大会で船の基本操作についてとても得るものが多かったと思います。
ゲートという明確な目標物があるので船のコントロールの勉強には一番ですね。
ストリームイン、ストリームアウト、フェリー全てにおいて課題が見つかりました。
これで明日のテスト惨敗でも悔いはありません(笑
また、今回の大会でブラストのポテンシャルをかなり引き出せた気がします。
ポリ艇万歳。

2010-11-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いやほんとすみませんでした。。。

げーと一つ。。。
2010-11-21 22:47 | こば | URL   [ 編集 ]

No title 

(爆)
2010-11-22 00:33 | 宮 | URL   [ 編集 ]

No title 

新星のごとく登場とはまさにこのことだな!よくやった!
2010-11-22 11:30 | しか | URL   [ 編集 ]

No title 

わたり君すげー!
2010-11-22 12:31 | ogawa | URL   [ 編集 ]

 

辛辣だなw
2010-11-22 19:43 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

いつのまにこんなことに!
コバケンがんば☆
2010-11-23 18:52 | y(oo)y | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
