
--------(--)
 

追い出しツアー!!!

12/11、12は追い出しツアーでした!
大森ふるさとの浜辺公園から羽田空港付近まで。
夜は市原ビール王国で飲んで、次の日は清水公園でアスレチック。
鍵の件では皆様にご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
ではでは皆さん、どんどんアップしていってください!

PC110337.jpg
PC110335.jpg
PC110334.jpg
首都高は怖かったです。
大森ふるさとの浜辺公園にて。
新旧部長の仲はいったい…。

集合写真 @姉ケ崎のとある公園
PC120342.jpg



2日目は清水公園@野田へ.
ここはアスレチックが有名で,種類がすごく豊富.

PC120006.jpg
一人ひとりゼッケンをつけてスタート!
天気も良く絶好のアスレチック日和

PC120047.jpg
水上コース最高!

PC120055.jpg
みんな粗く乗りすぎwレールから外れてた

PC120056.jpg
豪快すぎる

PC120057.jpg
ちんだつ


久々のアスレチックもいいものですね.
めっちゃ楽しかった~


---
あと,だれか肝心の東京湾カヤックの記事も書いて!







2010-12-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

誰か東京湾の写真、飛行機の写真をアップしてくださいー
2010-12-20 11:58 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
