
--------(--)
 

真打登場!!

PC120287_convert_20101220201823.jpg

おまたせしました!!追い出しツアーの詳細ですよ!!
サザンオールスターズ「波乗りジョニー」とともにお送りします笑
波乗りジョニー

漕ぎだしは大森ふるさとの浜辺公園から↓
PC110089_convert_20101220195729.jpg
続々と集合したいメンバー。しかし駐車場がわからない笑
集団で漕ぐときは許可が必要だったようです。皆さん気をつけましょう。
公園の皆様ご協力ありがとうございました。

で、一路羽田空港へ
PC110096_convert_20101220195436.jpg
のんびりしたツーリング。たまにはこういうのもいいね。
PC110100_convert_20101220195645.jpg
モノレールの高架。おおー
PC110107_convert_20101220195800.jpg
着陸する飛行機をバックに集合写真。

ここで帰宅組と離別・・・。もったいなかった。
PC110119_convert_20101220200039.jpg
誘導灯のしたから。
PC110172_convert_20101220200304.jpg
夢の競演!!むき間違えちゃった

PC110216_convert_20101220200354.jpg
帰りはケニーエンジンで楽ちん♪

お風呂に入って東京湾アクアラインを渡りいざ市原ビール王国へ
焼き肉ジンギスカン食べ放題でした。店員との火力調整戦争。
PC110221_convert_20101220200449.jpg
偉大なるOBの皆様。

(本当に)追い出される人たちにプレゼントがありました!!
PC110224_convert_20101220200529.jpgゆきさん。
PC110225_convert_20101220200605.jpgみやびさん。
PC110228_convert_20101220200641.jpgしかさん。

一次会終了後、われらがぽてとさんが到着しました!!
PC110230_convert_20101220200802.jpg・・・いいなぁ。

二日目は野田の清水公園へ
PC120249_convert_20101220200923.jpg
巨大なアスレチックに立ち向かう勇者たち。
PC120271_convert_20101220201945.jpg
この中の何人が無事に戻ってこれるのか・・・。


以下、ダイジェストでお送りします。
PC120284_convert_20101220201737.jpgPC120272_convert_20101220201154.jpg
PC120280_convert_20101220201435.jpgPC120281_convert_20101220201532.jpg
PC120282_convert_20101220201710.jpgPC120278_convert_20101220220849.jpg

以上手短に追い出しツアーでした。
追い出される方々にはこれまでほんとお世話になってきました。ありがとうございました。
といってもこれからもカヌークラブは終わりません。これからもよろしくお願いします!!

あとここに載せきれない写真たくさんあります。秘蔵写真満載です笑
欲しいかたご連絡ください。お届けします。








































PC120288_convert_20101220201901.jpgれすきゅー
2010-12-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なんかめっちゃ楽しそうですなー
飛行機と一緒に写真すげー!!
2010-12-21 00:11 | makabe | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
