スポンサーサイト

--------(--)
 

クリスマスカップ

さりげなくクリスマスカップ見に行きました。
元春です。

なかなか東京湾カヤックの写真がアップされません。
なたるさんの携帯に入ってるやつとかアップしてくださいよー。

クリスマスカップは最後まで見てないので結果はまだ知りませんが、
やっぱり見てるより漕ぎたかった!!
特にダッキー。楽しそうだ。来年誰かやりましょう!
それとC-1で牟田口さんがスラデビューでした!
フィッティングが合ってないのでお尻がコーミングに乗っているという
外から見ると以上に背の高い状態でした(笑
何回か泳いでいましたが、必ずやC-1の第一人者になるのでは。
機会があったら一緒にダウンリバーしたいですね。
竹下さんの漕ぎが見られたのも良かったです。
そういえば意外に現役御嶽勢が少なかったですね。
来年は皆でエントリーできるといいですね。
そういえばOBさんがたの久々のスラはどうだったのだろう?
どっかの大学のブログに報告がアップされないかしら。

嘉納治五郎の生き方と私の2011年
↑スポーツの歴史人類学のレポート課題。
スポンサーサイト
2010-12-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
