
--------(--)
 

特訓

平日の特訓風景。
(本人に許可取ってないけど…)
P1270389.jpg
P1270388.jpg
P1270390.jpg

ちなみに土曜に御嶽に行ったが誰もいない…。
一時間ほどストリームイン、アウト、フェリー、エディキャッチの練習などをして
ギブアップ。まだ13:30だったけど…。ロールを一瞬で上げないと頭が痛い。
上がって早稲田でマリオカートをしているとぐっさんがやってきました。
そういえば秋田にスラの人工コースができるみたいですね。
スラもこれから盛り上がっていくのでしょうか。
というかつくばのスラはどうなっていくのでしょうか。

元春


2011-02-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

池でロールするとは。。まあ夏よりましか笑
ごめんなさい。かならず今年度中に部費払いにゆきます・・
2011-02-18 21:06 | yyoko | URL   [ 編集 ]

No title 

上、もしかして小野さんですか??
2011-02-20 23:53 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

池ではロールしてませんよ。
御嶽です。
写真はいくえちゃんです。
2011-02-21 16:34 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
