
--------(--)
 

普段の活動風景

あれ、なんか最近カヌー絡みの記事が少ないのは気のせいか‥?
うちらはスノボサークルか、それともたこやきサークルか(笑)?
いままで寒くてカヌーをお休みしていた皆さん!もう春ですよー、カヌーの季節がやってきましたよー

ということで、これからはどんどんカヌーの紹介&普段の活動風景・ツアー等の写真をアップしてきます!これから筑波大に入る新入生の皆さんのサークル選びの参考になれば幸いです。興味を持った人がいたらどんどんコメントください

それでは普段の活動風景をちょっと紹介します

↓普段の練習場所(東京都・御嶽渓谷)
20070325200747.jpg


↓この二つの岩と岩の間を通り抜けるのは、なかなかのスリルです。(通称三つ岩)
20070325200403.jpg


↓日本の名水100選にも選ばれており、とても水がきれいです。鮎などの魚も生息しています
P3180090.jpg

P3180099.jpg



↓車にカヌーを積んで日本全国をツアーします。船下ろしのひとコマ。。
P3160017.jpg


↓さあ漕ぎ出しだ!
123.jpg


↓大自然の中でのカヌーはとても爽快です
P3160023.jpg

2007-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
