
--------(--)
 

スキーツアー

スキーツアーお疲れさまです!
ツアーに不手際はつきもの。
それでも大きなトラブルはなく
楽しいツアーになったのではないでしょうか?
幹事のいくえちゃん、カオスお疲れさまです。

カメラの件につきましては
皆さんにご迷惑をおかけし申し訳ありません。
一日目の写真はどなたかUP願います。

P2200405.jpg
P2200404.jpg
宿泊先は武井旅館。
趣のある建物でした。

P2200393.jpg
P2200394.jpg
景色も最高。
私をスキーに連れてって。
天気が良すぎて雪が固かったので
初心者の私には難しかったけれども、楽しくすべれました。
個人的には林間コースが面白かったです。

P2200396.jpg
縁結びのかまくらなるものを発見。
とりあえず一人で入ってみる。

やや早めに切り上げ
念願の雪上カヤック!
P2200397.jpg
P2200398.jpg
P2200401.jpg
P2200402.jpg
雪の上でも10Starのポテンシャルを感じますね。
また機会があればやりたいです。

おまけの動画。


もっとおまけの動画。


追記願います!!
2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ちなみに余談ですが、今年は日本にスキーがやってきてから100周年みたいですよ。
2011-02-22 21:18 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
