
--------(--)
 

かつかつ長瀞

今日は長瀞です。
かつかつです。
何にもありません。
ほぼ静水練です。
静水カートとか練習しました。
でもあっさり終わってしまいました。
漕ぎ上がりは14時前だったかな。
うーん、やっぱんーたーかな。

P2260428.jpg
P2260429.jpg

フォレスター&ステージア
今後も大活躍の期待。
というかこれしかないしな。
筑波の最終兵器オデッセイはいつ登場するかなぁ。


P2260430.jpg
P2260431.jpg

ゴールもかつかつ。
いくえちゃん「小滝とか余裕ですね。私一人でもいけるわ」
だそうです。


P2260436.jpg
P2260435.jpg

帰りは装備、船を全部ステージアへ。まだまだ余裕か?
車は大切に使ってね。


P2260433.jpg
P2260434.jpg
えいっ!
2011-02-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ステージアとかオデッセイって誰の車?
つくば車持ち過ぎでしょw
2011-02-27 10:52 | makabe | URL   [ 編集 ]

No title 

一年生が実は持っているカヌーカーの卵であります。
持ち過ぎでもないですよ。なんせ、車がなきゃつくばのカヌークラブは成り立たないので…。
2011-02-27 11:38 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
