スポンサーサイト

--------(--)
 

新一年生へ向け

筑波大生はまさに試験真っ最中ですが、
前期入試が終わって、ほっと一息、受かったらどんなサークル入ろうかなぁ
なんて考えてる高校生はいるのだろうか。
たとえいたとして、このブログを見ているだろうか。
うーん、見てないと思うね。
ちなみにgoogleでカヌーって検索して、このブログにたどり着くのは53ページ目くらい。
筑波大学って検索すると13ページくらいだった。
それはさておき、たまには新参者のためにカヌーの説明をしてみたりして。



フリースタイルカヤック。
最近勢力を広げてるね。この動画、かっこいいから友達にカヌーを説明するときいつも使ってます。
言葉より手っ取り早い。




スラローム。
筑波でちゃんとやってるのって今では一人だけだったり?
御嶽はみんなスラだね。私もたまにやるけども。




スプリント。
まぁ、活動は実質まったく別になってるけど、一応同じ団体ですからね。
私はここから逃げてきましたから(笑
機会があったらレーシング艇試乗会やりましょう。




ワイルドウォーター。
ちょっと興味ある。筑波に一艇あるし。
以前ブログで天久保池で練習した記事を載せましたね。
こいつも試乗会やりたいですね。


まぁ、他にもいろんなカヌーがありますが、だいたいこんな感じで、もちろん競技メインではなく純粋に川下りを楽しむことも多い。ダウンリバーのいい動画があればいいんだけど知らんのよね。クリークなら知ってるけど(笑
そういえばラフトってカヌーなんですかね?パドラーズハイ。あれを読んでラフトやりたくなっちゃったなんていう人がいたら、ここに入ればラフトもできるんじゃないかな?わからないけど。

もし仮にあなたが新一年生候補なら、ぜひコメント下さい!
twitter、facebookもよろしく!
スポンサーサイト
2011-03-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ラフトもやりたいなぁー。真面目に練習を何回かすればちゃんと漕げるようになると思うぜ。リバベン出たい人募集中
2011-03-05 15:20 | ななななた | URL   [ 編集 ]

No title 

そうですね。
僕も興味あります。
あと、牟田口さんと連絡とって新歓時期一緒に漕ぎたいです。
2011-03-06 20:57 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
