
--------(--)
 

新歓ポスター

今年のポスターです。
カオスが作ってくれました。
Canoe_welcompos2

大学はいつから始められるんですかね。
都内でも延期する学校がありますが。

せっかく東京にいて船もスラ艇、スターのどっちも持ってきてるし、
ぼちぼち漕ぎ始めようかなぁ。
早稲田も試乗会始めるみたいだし。

そうそう。これ、ちょっとしたカルチャーショック


あと、こんな練習いかが

2011-03-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

思うんですけど、そろそろ別の人の記事が欲しいところですよね。
だれかつくばの今の状況を写真付きでアップしてくれないかなぁ。
2011-03-21 14:00 | 元春 | URL   [ 編集 ]

No title 

カオス巧いね!!

サークルっつうか、いちお部活だけどね。ま、どうでもいいか。

漕ごうぜ。いつまでもじっとしててもへたくそになるだけだぜ。
2011-03-21 21:05 | しか | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
