
--------(--)
 

新歓イベントのお知らせ

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!
そしてこのブログに来て下さってありがとうございます!

私たちカヌークラブは全国津々浦々かぬに適した場所を巡りカヌー・カヤックを楽しもうというさーくるです。 
もちろん川くだりだけでなくその地方の旅行やおいしいものに舌鼓を打つといった遊び心も忘れていません!

カヌーなんて知らないよ、ってそこのあなた!まずは触れてみることからお勧めします。
何事も始めては怖いもんですがやってく内に楽しくなるもんです。

2011びら_convert_20110411104509

↑以上が大体の新歓の予定です。
試乗会=大学内の天久保池や屋外プールでとりあえずカヌーに乗ってみよう!って会です。
食事会=試乗会の後に開催。ただ飯にありつこう!って会。おかずがてらカヌーの話でも聞いみてください。
川下り体験会=実際に川に漕ぎに行ってみよう!って会。初めてでも安全に楽しく下れる川に行きたいと思います。BBQも計画中!

ざっとこんなもんですかね。もちろんお金はかかりません!使う道具とかも心配ありません!
(※もし連絡なしで試乗会に来るときはタオルや水着があるといいかも)
上記以外の日時でも連絡くださればいつでも試乗会や体験会はします!ごはんも食べ行きます!

右のヤフーのアドレスや新歓祭でくばっていたビラにある連絡先まで連絡ください!

それではまだ見ぬ皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はやく更新しなきゃなぁ~。って思ってはいるんですよ。思っては。
2011-05-18 23:57 | こば | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
