
--------(--)
 

JFKAチャリティーイベント

7日はJFKAのチャリティーイベント、震災復興応援フリースタイルカヤックミーティングに行ってきました。

講習会の様子です。

P5070090.jpg
P5070092.jpg
P5070104.jpg
P5070112.jpg
P5070116.jpg
P5070117.jpg
P5070118.jpg
P5070128.jpg
P5070129.jpg
P5070130.jpg
P5070131.jpg



ちょっとしたウェーブやドロップ、エディラインを使ってカートやループの練習をしながら、発電所からテニスコートまでのダウンリバー。
講習会は総勢40名ちょっと。
筑波勢はわりと固まってグループになり、講師は佳子さんでした。
今まで全く掴めてなかったカートの最初のきっかけがなんとなくわかってきた気がします。
水を受ける場所、重心や姿勢などなどいろいろ勉強になりました。
翌日のトリックスターでも、とりあえず横向きでバウをさすことくらいはできたので、この講習会で多少なりとも得たものがあったのかなと思います。

夕方からはオークションやバーベキューといったパーティでした。
オークションではやや社会人に負けてしまうこともあったものの、
皆さん何かしら手に入れたみたいでした。
ぼくもセミドライを手に入れましたよー。
そして、バーベキューでは出てくる出てくる肉肉肉!
今月分の肉を食べた気がします。
バーベキューの写真がないのは仕方ありません(笑
P5070137.jpg
P5070138.jpg

と、まぁ、そんな感じでおおいに楽しんできました。
春休みは震災の影響でツアーが中止になったり、タンに行けなかったり、いろいろありましたが、今回のイベントでカヤッカーのパワーを被災地に送れたら良いと思います。

雨の中写真を撮ってくれたいくえに感謝。
そして、今回のイベントを開いてくれた方々に感謝です。

元春。
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
