スポンサーサイト

--------(--)
 

GW木曽長良ツアー

問題です\デーデン/
時速100kmで高速道路を走行中、うっかり居眠りをして車をガードレールに引っ掛けるとどうなるでしょうか?

正解はこちら↓
P5031094.jpg

よくわかんない?
正解はこちら↓
P5031095.jpg

怪我なくてほんとよかったよ。怪我なくてほんとよかったよ。何度でも言います。毛がなくtry


そんなわけで一年生が来ないGWツアーがなんぼのもんじゃいッ怒
と3月いけなかった恨みも込めて急遽木曽長良ツアーを決行。
到着の時点ですでに波乱の予感笑

ルートはいつも通りなかんじで
木曽→湯の華→かつ時→AEON→ほたるのさと付近で飲み→長良→子宝温泉→晩御飯(なにたべたっけ笑?

なぜこんなあっさりか。デジカメの電池を充電し忘れてたんです。。。
以下ダイジェストでお送りします!許してッ!!


P5031102.jpg
木曽の大自然に囲まれながらダウンリバー。木曽と長良は景色がほんとにいいところ。水もきれいだし

P5031107.jpg
0号ウェーブ付近で。木曽をあっさり下りすぎるという凡ミスの結果0号漕ぎ上りで数時間笑
楽しかったです。

この日は4人で飲み会。「僕らはもっと親睦を深めるべきなんですよ!僕がガッツリ飲みますから!!」と豪語するW氏。
そんな飲み方じゃカオスの足元にも及ばないのぜ。先輩たちはいつでも待ってるから遊びにおいでwww

P5041135.jpg
長良名物(?のスタート。初めてやったけど楽しかったです。シャーって。シャーって。

P5041133.jpg
スカウティング@懺悔の瀬 右岸を攻めたので懺悔できず笑懺悔すべきことはいっぱいあったんですけどね。

picasaにも写真挙げてあるんで要チェック!!
2011GW木曽長良ツアーアルバム



スポンサーサイト
2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
