
--------(--)
 

やど祭!!

について書く思うじゃん?
別に行ってないんで書けないっす笑

・・・やっぱり一言ぐらい書いておこうかな。
我らが筑波大学には二つの祭があって。
そのうちのひとつが今日明日で行われているやどかり祭=やど祭ですね。
まあ詳しくはぐぐれよ。

新入生にとっては地元においてきた彼氏彼女をお披露目する絶好の機会。
そうでない人にはやど祭マジックという都市伝説を期待する絶好の機会。
僕は一年生の時は前者でした(ドヤァ・・・その後?聞くなって。

で、本題ですよ。
P5271198.jpg
リフレックスⅡを頂きました!!
スラ用パドルにスプレーにライジャも!!
つくばみらい市のM様ありがとうございます!!大事に使わせていただきます!!

P5271199.jpg新艇にご満悦。沖縄のM様
P5271200.jpg新艇にご満悦。つくば市のK様

ついでにコーミングが割れてた紫リフとS6ブルーチーズを艇庫に移動させました。
P5271201.jpg
やればできるこ!!すごいぞフォレスター!!

2011-05-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お疲れ様!沖縄のMさんってだれだ?w
2011-05-28 12:49 | なた | URL   [ 編集 ]

No title 

なんとなくMな気がして書いちゃいましたけどT様ですよね笑
2011-05-29 16:10 | こば | URL   [ 編集 ]

No title 

皆さんの楽しいそうな姿をとても嬉しく拝見しています。
事故のないようにクラブ活動を続けてください。
2011-05-30 11:05 | つくばみらい M | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
