
--------(--)
 

まだまだ新歓は続くのぜ

どうも僕です。
TOEIC受けてきました。結果は後ほどどこかで報告するかもしれません。

toeicってリスニング45分+リーディング75分でそれぞれ100問あるんですよ。
まあ僕は生粋の日本人なので2時間フルに使ってできればあと5分欲しいぐらいの実力なんですけど。
隣にいた(おそらく)女子中学生がリーディング30分もかけずに解き終わってるのが見えて愕然としました。
そんなに余らせたなら10分ぐらい俺に分けろ!と思いながら戦ってきました。

・・・別にJKに見とれて時間が足りなかったわけではないです。念のため。

さて時期はさかのぼり新歓の様子でも。
P5141144.jpgP5141147.jpg
P5141149.jpgP5141155.jpg
P5141156.jpgP5141159.jpg
P5141161.jpgP5141170.jpg
P5141174.jpgP5141179.jpg

なんかめっちゃ楽しそうやで!!
モモちゃん来てくれてありがとう!!これからも来てくれると嬉しいな!!

気付いた方もいるかもしれませんがなんとOGさんたちが遊びに来ていました笑
偶然なんですけどね。お風呂と御飯もご一緒させていただきました
皆さんお久しぶりです!!
まりさん無事帰れましたか?

僕らは年中かぬーやってみたい!!って方お待ちしてます
お気軽に右記アドレスか新歓担当までご連絡ください

小滝ダイブのムービーなんかもあります↓
2011新歓アルバム
2011-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

学生大会 

みなさまお久しぶりです。OG照屋です。新歓楽しそうで何よりです。私も近くだったらなぁ…

ところで今年の学生大会はいつかしら?ググっても今年のホームページが引っ掛からないので(泣)
2011-06-01 22:06 | mao | URL   [ 編集 ]

No title 

今年の学生大会は8月の最後の週末、27日前後です。
2011-06-01 22:08 | 元春 | URL   [ 編集 ]

 

ありがとー!!

月末か…調整できたらいいな☆
2011-06-02 22:00 | mao | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
