スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新年あけましておめでとうございます。

みなさま明けましておめでとうございます。

2012年になりました。
去年は1年生が入らず、顧問も退官ということで波乱の一年でしたね。
ある意味ここ2、3年は移行期というか変化の数年間になるのかもしれません。
今まで通りのことをしていても何も変わらない。
現状を打破するためには慣習を打ち破らなければなりません。
波乱はいましばらく続きそうです。

今年度はJFKAのサーキットもJAPAN CUPもクラブとして積極的に参加していきたいところですね。
ミニツアーもいっぱい企画して盛り上げていきたいところです。
活動方針についてはまだはっきり意見がまとまってないのでここで変なことは書けませんが。

今年の夏合宿は20周年記念ということいろいろ盛り上がりそうです。
私としてもその機会を利用してOB会を作るなどして、OBさんがたとのつながりを強化したいなぁと考えています。
連絡先を知っているOBさんがたにはメールをしたのですが、氏名、住所、連絡先、卒業年度などの情報をカヌークラブのメールに送っていただけると幸いです。
OB名簿を作成し、OBさんがたへの連絡をもっと広く行えるようにしたいと考えています。

また、2月11日土曜日に吉田先生の退官式を開催します。
カヌークラブの創設からお世話になっている先生です。
参加できるOBさんはカヌークラブのアドレスに連絡お願いします。

facebookやTwitter(tkbcanoe)でも情報を配信していますのでそれらのツールをお使いの方は是非チェックしてみてください。


ではでは、本年も宜しくお願いします!


元春
スポンサーサイト
2012-01-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あけましておめでとう!とりあえず新入生を入れて、活気あるサークルにしたいね。
2012-01-06 15:08 | nataru | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。