
--------(--)
 

新歓

12canoe_welcomePos1.jpg

今年も新歓の季節がやってきました!
今年はどんな新人が入ってくれるのか非常に楽しみですね!

今後の新歓スケジュールです。

4月9日…新歓本祭
4月13日…体育会合同新歓
4月14,15,21,22,28,29,30…試乗会@白丸湖(早稲田、明治、日大合同)
5月3,4,5,6…新歓ツアー、試乗会

平日は天久保池(平砂から大学側へ行くペデ沿い)にて試乗会を行います!
基本的に毎日やってるので気軽に声かけてください!
夜は食事会を開催します!
夕ご飯ごちそうしますよ!

カヌーは陸上からでは決して見えてこない世界を私たちに見せてくれます!
ここにはカヌーの魅力に魅せられたカヌー馬鹿が数多く在籍しています!
大学で新しいことを始めたい方、自然が好きな方、旅が好きな方、アウトドアスポーツが好きな方、いつでもお待ちしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
tsukuba_canoe_clubあっとまーくyahoo.co.jp

今年は山より川が熱い!!!!!!!!!!!!!!!

2012-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
