
--------(--)
 

新歓2

新歓が始まっております!
今年は問い合わせも多数いただき、試乗会、食事会には3人来てくれています!
新歓の様子をアップします!

P4097776.jpg
P4107803.jpg
P4107807.jpg
P4107809.jpg
P4107813.jpg
P4127816.jpg
P4127819.jpg
P4127821.jpg
P4127824.jpg
P4127828.jpg
P4127832.jpg
P4127834.jpg
P4127837.jpg
P4127840.jpg

桜がきれいですね!
来週はだいぶ散っちゃうかなぁ。
でも、まだまだきれいだと思うのでぜひ試乗会に来てください!
どのサークルに入るかは一度船に乗ってから考えよう!
新歓期は随時試乗会開催中です!
平日は天久保池、休日は奥多摩の白丸湖というきれいな湖に行きます!
連絡待ってます!
2012-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
