スポンサーサイト

--------(--)
 

清掃活動@御岳

日ごろお世話になっている御岳の清掃活動(カヤッカー・クライマー共同)に参加しました。清掃活動は高校時代に多摩川河川敷で行った以来だったので、なかなか新鮮でした
ところどころに多くのゴミがあり、普段立ち入らないような人目のつかないところにもゴミがあるのには驚きました。ポイ捨てする人たちには本当に意識を変えてほしいものです

清掃終了後はカヤッカーとクライマーの交流会が行われ、うどんが振舞われるとのことだったのでしばらく待ってみました

が、一向に炊き出しの気配は無く他大学の人たちは漕ぎ出しに行ってしまいました。自分達も漕ごうと思っていたのですが、なかなか「うどん」を諦めることができず粘りました(笑)
てっきりすぐ近くで用意されていると思っていたのだけど、聞くと「向こうの方だよ」とだけ言われ、前にいたクライマーっぽい人の後を付いていくこと20数分…結局「沢井」まで歩いて来てしまった。どうやら会館?のようなところでやるらしく、屋内では机・椅子の準備が進められてました。

「うどん目当てで来たから懇親会には参加しない予定だったんだけど、、、これではなかなか途中で抜けられないぞ・・・・」
(↑主催者の方々ごめんなさい


で結局、開始前に離脱しました。うどんを食らうことなく(笑)

帰りは沢井駅から電車で帰ろうと思ったのだけど、そこはやはりローカル線。電車を待つより歩いた方が早い。
070407_1608~01.jpg



てなわけで、御嶽まで川沿いを歩いて帰りましたー

寒山寺~御嶽の区間を歩いたのは初めてで、今回は普段できない良い機会だったかも。川沿いに咲く桜はとても綺麗だったし、普段は漕いで・船から見ている場所も、散策してみるとまた違った感じでなかなか良いものですね。

070407_1626~01.jpg


070407_1624~01.jpg

スポンサーサイト
2007-04-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
