
--------(--)
 

新歓5

昨日は生憎の雨でしたが、試乗会1人、食事会に5人も来てくれました!
今日も雨ですが試乗会、食事会を行う予定です。

P4260001.jpg
P4260002.jpg
独特の浮遊感が最初はちょっと怖くもあり、そして楽しくもある!

P4260004.jpg
フォワードストローク!最初はなかなか真っすぐ進まないけど練習すればすぐできるようになる!

P4260005.jpg
P4260006.jpg
P4260007.jpg
後半はだんだんさまになってきました!

P4260011.jpg
夜は百香亭で中華!夜からは5人来てくれました!

P4260013.jpg
渡宅に移動してカヌーの動画や写真や雑誌を見ながら歓談。
6畳でも10人余裕ですね。

夕食だけ参加のみんなもぜひ一度体験会でカヌーに乗ってからカヌークラブに入るかどうか考えよう!
乗ったらやめられない楽しさだよ!
週末は土曜日1人、月曜日2人の予定。
GW中もまだ間に合います!
希望者はカヌークラブの連絡先かポスターの僕の連絡先まで!

渡元春
2012-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
