
--------(--)
 

GW前半

さぁさぁ、ゴールデンウィークが始まりました!
カヌークラブは連日活動中です!
ひとまず、ゴールデンウィーク前半の記事をアップします!

まず28日は木曜に試乗会に来てくれたゆうたが白丸デビュー!
P4280006.jpg
P4280008.jpg
P4280010.jpg
P4280013.jpg
P4280015.jpg
P4280018.jpg

天気にも恵まれ最高のカヌー日和!きもちいい!
P4280022.jpg
P4280023.jpg
P4280027.jpg
P4280033.jpg
P4280040.jpg
P4280041.jpg
P4280058.jpg
P4280063.jpg
P4280072.jpg

楽しんでもらえたようです!
これで一応、御嶽での白丸新歓は終了。
初の合同での新歓でしたがなかなかよかったと思います!
来年以降も続けて行こう。


続いて29日は個人的にうきうきことOBチームに水上へ連れて行ってもらいました!
初の水上!
今回は増水ということもあって、さらにテンション高め!
最高に楽しかった!
P4290082.jpg
P4290083.jpg
P4290085.jpg
P4290086.jpg
P4290088.jpg
P4290089.jpg
P4290092.jpg
P4290096.jpg



そして、30日はののちゃん、しゅんの川デビュー!
那珂川の馬頭区間に行ってきました!
P4300102.jpg
P4300107.jpg
P4300109.jpg
P4300110.jpg
P4300114.jpg
P4300119.jpg
P4300122.jpg
P4300125.jpg
P4300126.jpg
P4300127.jpg
P4300131.jpg
P4300132.jpg
P4300135.jpg
P4300137.jpg
P4300139.jpg
P4300140.jpg
P4300141.jpg

ゴールデンウィーク前半はカヌー三昧!
まだまだゴールデンウィークは続きます。
後半戦は明日の鬼怒川からスタート!
新人もまだまだ募集中!
今年は3人の新人が入部してくれました!



2012-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
