
--------(--)
 

新歓ツアー

ついにこの日がやってきた!
無念の木曽長良ツアーから早一年。
今年は三人の新人とともに新歓ツアー行ってきました!
行き先は安曇野万水川〜犀川(龍門淵公園)

CIMG1019.jpg
今年の新人たち!+にっしーさん

PA0_0016.jpg
PA0_0007.jpg
PA0_0001.jpg

ダウンリバーのあとは大王わさび農園へ!
CIMG1063.jpg
CIMG1065.jpg
CIMG1069.jpg
CIMG1078.jpg
CIMG1086.jpg
CIMG1092.jpg
CIMG1097.jpg
温泉行って、買い出し行って、バーベキューして、テント泊

CIMG1120.jpg
CIMG1123.jpg
二日目、気球を見に行きました。

CIMG1126.jpg
CIMG1130.jpg
CIMG1133.jpg
PA0_0000.jpg
こちらは朝練組。

山岳博物館に行き
CIMG1148.jpg
アルプスの壮観な景色に圧倒され

CIMG1163.jpg
CIMG1174.jpg
そば食べて、松本城を観光し帰宅。
楽しい新歓ツアーでした!
これで新歓は一応終了。今週末のスポーツデーが最後の呼び込みになります!


今年の新歓をまとめてみました!
[広告] VPS





おまけ
CIMG1175.jpg
2012-05-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年の新歓ツアーは去年の人数の倍だったからにぎやかだったね笑
2012-05-15 22:16 | waki | URL   [ 編集 ]

 

ツアー楽しかったですよ(^^)
松本城でカメラ落とさないかヒヤヒヤしてました笑
先輩方ありがとうございましたm(_ _)m
2012-05-15 23:27 | シュン | URL   [ 編集 ]

 

にぎやかで楽しかったですね。
松本城の写真ぎりぎり写ってよかったね笑
2012-05-16 11:44 | いくえ | URL   [ 編集 ]

 

ツアーとても楽しかったです!
テント泊も子供に戻ったみたいでよかったです。

ありがとうございました!
2012-05-18 10:58 | nono | URL   [ 編集 ]

 

準備や運転お疲れ様でした。
初川でしたが、先輩方が優しく教えてくださり楽しく漕げました。

ありがとうございました(´∀`)
2012-05-20 17:42 | ゆうた | URL   [ 編集 ]

 

みんな楽しめたみたいで良かった!
これからどんどん川に行って練習して、いろんな川に行けるようになろう!
何か目標を持って取り組みたかったら学生大会がちょうどいいから、自分の装備をゲットするためにも頑張ろう!
2012-05-21 11:59 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
