スポンサーサイト

--------(--)
 

関東ブロック大会

20日に茨城代表として筑波大カヌークラブから男女2名で関東ブロック大会に出場してきました。
結果は双方最下位でてんでダメでしたが貴重な経験ができました。
関係者各位に感謝です。ありがとうございました。
自分は個人的に実力は発揮してそれなりにいいレースはできたと思っています。
ブロックの選手とはポイントに差が大きくついてしまっていますが、関東選手権の方の選手とも比べると、今の実力ではまずまずのポイントでした。
まだまだこれからです!
いくえのほうは心が折れていないか心配ではありますが、いろいろ考えることは多かったと思います。
静水練だけでは川のゲートを通れるようにはならないと痛感しましたね(笑
確かに自分たちが出ても申し訳ないくらいの大会ではありましたが、これを機にいろいろ面倒を見てくださる方や応援してくださる方もいたので、そうしたサポートに応えられるようできる限りのことをしたいと思います。
挫けず二人、あるいはこれから伸びていくであろう新人とともに頑張っていこう!

今回は東京国体のマスコットキャラのゆりーとくん(ちゃん?)まで来てくれたのに写真が0枚…。
早くデジカメを修理に出さねば…。
CIMG1195.jpg
写真は金曜日の池練。
筑波大カヌークラブの新たな夜明けの予感。
スポンサーサイト
2012-05-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
