
--------(--)
 

新歓のみ+奥多摩カップ

いや~ぬかった。写真おれが持ってるからおれが書かなきゃいけなかったのか笑
どーも、説明会のおかげで奥多摩カップにでそこね小野木さんのケーキも食べ損ねた小林です。

今年はなんと3人の新人さんが入ってくれました!!わーい!!
新歓のみと新人の初舞台!奥多摩カップの様子だよーん。

まずは新人紹介。
①しゅんちゃん
P6030070.jpg
スポデーとかなんとかとか掛け持ちで忙しいしゅんちゃん。
「甘やかすなっつってんだろダラズッ」って言ってたからたぶんどM。

②ゆうちゃん
P6030071.jpg
伝統の資源(しゅんもだけど)。
イケメン担当きどりの座をついに譲るときが来たか。

③ののちゃん
P6030080.jpg
生粋のアウトドアマン。ウーマン。他大を含めても数少ない女子
ののちゃんかわいいよののちゃん。

で、気になる結果は・・・
P6030121.jpg
他大の女性部長陣に並ぶ大健闘!!おめでとう!!
男子はなたるさんとカオスが3,4位だったみたいです。
例によって男子の表彰の写真はないので割愛で笑

P6030114.jpg
影分身の術!!
P6020043.jpg
大会前日には小野木さんからケーキの差し入れも頂きました。ありがとうございました。
おれの分は?ねぇおれの分は?

あ、新歓のみ書き忘れた。あんまりおもしろい写真なかったんでいいですかね。
アルバム見て想像してください。
新歓のみ+奥多摩カップ
新人紹介は納得いかなかったら自分で書き変えればいいと思います。
2012-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

更新ありがとうございます。
参加者の皆さん、過去記事の編集でコメント等入れてみてください。
コメント欄に書き込むんでもありですね。
2012-06-13 22:27 | motoharu | URL   [ 編集 ]

 

でっかい船持って行って結局3位でした。ホントダメダメやね。
でも一位と10秒差だったから、来年こそは勝てるはず…!こんな草レースでも勝ちたいw
2012-06-15 00:25 | なたる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
