スポンサーサイト

--------(--)
 

伊豆ツアー2012

伊豆ツアーに行ってきました!
テスト期間ということでにっしーさんと僕の2人しか行けなかったけど、御嶽勢はたくさんいて20人以上のツアーになりました!
滝落ちして、海行って、温泉行って、バーベキューして、飲んで、道の駅巡りして、海沿いをドライブしながら帰ってきました。
海の写真が一枚もない…。
とりあえず、ムービー作ったので見てください!
Toughが帰ってきてよかった!
来年はみんなで行こう!

IZU TOUR 2012-TKB CANOE from TKB CANOE TV on Vimeo.



企画してくれた同期のみんな本当にありがとう!
いつもお疲れさまです!
本当にいいツアーだったと思います!

いよいよ夏休みがやってきます!
まずはJFKAの中部大会で始まり、合宿やラフトや学生大会、多摩環などなど、充実した夏にしよう!
スポンサーサイト
2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそうで何よりだけども、
お酒が少ないのが心配です。
2012-07-02 19:50 | 青森県民はじめました | URL   [ 編集 ]

 

楽しんでもらえてよかった(*・ω・)ノ
またみんなでツアー行きましょう♪
2012-07-02 19:50 | むら | URL   [ 編集 ]

 

バーグさん、お酒ですかぁ。最近少ないですねぇ。僕も飲めないんであんまり貢献できないんですけども。また、荒らしにきてください!

むらちゃん
いつもありがとう!
また皆で行こう!筑波のツアーにもぜひ!
2012-07-02 20:01 | 元春 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
