
--------(--)
 

伊豆旅行だよ!全員集合!!

そういえば写真の公開に際して肖像権とかのことを忘れていた気がします。
カヌークラブのアカウントでログインすれば自由に編集できるので自分で消すなり小林に言うなりしてください。

本題。
時は去る8月12日。
「明日暇だろ。三島集合で」
迷惑なOBである。笑

行きましたけどね!!さすがに一日空けて14日に。
ばっちりののちゃんパワーによる雨の中サファリパークとかとか

まあ猫が可愛かったから万事OKかな
ねこかわいいよねこ

動物の写真ばっかだな今回
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー

花火大会でも行きたいなー。

2012-08-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
