
--------(--)
 

長瀞ダウンリバー〜渇水だし濁ってるけど気にしない〜

P9220003.jpg
さて、行きたい行きたいとは言っていたもののなかなか行けてなかった長瀞。
ついに行くことができました!
とはいっても筑波からはこばけんさん、ののちゃん、ワタリの3人。
みんななかなか忙しいようでなかなか漕げないね(涙)
御嶽からは
うざ苦しい男ちょまれ
ましん(師匠)、しゅん(弟子)
の3人が来てくれました!
P9220007.jpg
激浅いスピンホールにも挑戦!みんなパドル折らないようにね。

P9220009.jpg
長瀞にはこんな甌穴も開いてます!まさに塵も積もればなんとやら。

P9220011.jpg
岩畳!曇ってるけど相変わらず絶景。

P9220014.jpg
事件発生!言い訳VTRもあります。見たい人は渡まで!

P9220022.jpg
日本最大級の甌穴!砂でほとんど埋まっちゃってるけどめっちゃ深いんだよ!

P9220027.jpg
ののちゃん洗濯機でプレイボートに挑戦!

P9220030.jpg
いい絵です。
P9220031.jpg
帰りは140号沿いのトンカツ屋さんに寄りました。美味しかった!

紅葉の時季もおすすめです!また行こう!
あと増水しても楽しいね!
P9220001.jpg

10月6日〜8日は学祭です!
ミックスジュース売ります!
飲みに来てね!
カヌーに興味ある子もウェルカム!
体験会はいつでも開けるよ!
ブログにコメントしたりメールしてね!

2012-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
