
--------(--)
 

吾妻川ダウンリバー

さてさて全国川は増水中ですね!
台風シーズン熱いぜ!

日曜日は吾妻川へ連れて行っていただきました。
吾妻川は群馬県を流れる川です。
私の祖母の家の近くです。
今回下った区間は岩島の辺りですね。
もっと上流の吾妻峡クリークの予定でしたが水が出なかったので放水中の下の区間を下りました。
うまい方々と行くダウンリバーは楽しいです!
普段はなかなか下れない場所へ行くことができます!

P9300010.jpg
今回お借りしたダウンリバーボート-Zen
ダウンリバー用ってすごくいいということを知った。
競技やらないでダウンリバー楽しみたい人で余裕あったら買うべき!めっちゃ下りやすい!ダンサーとかリフなんてもう乗れない!


P9300015.jpg
P9300023.jpg
P9300027.jpg
P9300030.jpg
激しい流れを下見をしながら下っていきます!
↑一番下のこれ私ね。

P9300032.jpg
P9300051.jpg
P9300054.jpg
途中すさまじい事件もありましたがどんどん下っていきます!

P9300058.jpg
P9300059.jpg
P9300067.jpg
いろいろ試乗。全てクリーク向け。Zenはダウンリバー向け。であってると思う…。自信はないけど。
それぞれ乗り味が違う。けど、プレイボートで下るより楽しい!
プレイボートはプレイ用だね(笑)

P9300063.jpg
P9300073.jpg
P9300077.jpg
ゴール!!!

帰りは台風が近づいてきて大雨、強風でしたが無事帰宅。
本当に楽しかった!
お世話になった方々ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

みんなもいろんな川下れるように頑張ろう!

2012-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
