
--------(--)
 

蕎麦会━(゚∀゚)━!

こんばんは!学祭お疲れ様でした(´∀` )
天候が悪く、お店の場所も外れだったので苦戦しましたが、つくばの皆やなっきーさん、明治の駿、誉、陽のおかげで赤字にはならずに済んだみたいですね。
皆ありがとうございます!
あと、俺の部屋の本棚とか色々物色してくれてありがとう!
Hな本は探してもないよ(゚Д゚)

ではでは、ようやく画像のアップの仕方がわかったので、学祭ではなく、9月30日にあった蕎麦会について書いていきたいと思います↓
098.jpg

9月30日、吉沼さんのお父さんが蕎麦打ちをやっておられて、皆にふるまってくださるということで、
台風が茨城に迫りくる中、吉沼さん宅で蕎麦会を決行しました。
095.jpg
乾杯の図(手しか写ってない・・・)

094.jpg
おいしいお酒と
093.jpg
A-5ランクのお肉と
096.jpg
常陸秋そばという風味がよいおそばを皆で食べました。
とってもおいしかったです!


そして、29日は吉沼さんの誕生日ということでサプライズパーティーも行いました。
100.jpg
お誕生日おめでとうございます!

プレゼントはケーキとジグソーパズルでしたが、パズルは完成したのかな?

102.jpg
つくば式ケーキの食べ方↑
皆の手のはやさといったらもう笑

吉沼家の皆さん本当にありがとうございました(・∀・

ではでは、ゆうたでした
2012-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今度またおれの行けるときにもぜひ企画してー!
学祭お疲れさまー!
一年生で語り合ったそうで、今度から朝はちゃんと起きようね(笑)
同期で協力してこれからもツアーや飲み会、新歓を成功させていこう!
2012-10-09 22:46 | motoharu | URL   [ 編集 ]

 

そば美味しかったです。吉沼家のみなさんありがとうございました!
次は白玉会かな?
2012-10-09 23:51 | shun | URL   [ 編集 ]

 

そうそう、写真はサムネイルで投稿したほうがすっきりまとまるよ。
2012-10-10 15:41 | motoharu | URL   [ 編集 ]

 

そばも肉もかき揚げも全部美味しかったです。
ごちそうさまでした!
次は白玉と豆乳鍋やりたいね。
2012-10-10 21:24 | いくえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
