
--------(--)
 

雙峰祭2012

今年も学祭に出店しました。
今10月6〜8日は雙峰祭。
カヌークラブでは体芸棟南にてミックスジュースを販売してました!
PA060002.jpg
PA060006.jpg
PA060009.jpg
PA060016.jpg
PA060019.jpg
PA070060.jpg
PA070067.jpg
PA070069.jpg
PA070077.jpg
PA070085.jpg
PA080089.jpg
PA080091.jpg
PA080092.jpg
PA080102.jpg

肝心のジュースの写真がない…。
売り上げはいまいちで利益はほぼなかったようですが楽しかったからよしとしましょう!
手伝ってくれた方々ありがとうございました!
またつくばに来てね!
2012-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

学祭お疲れ様でした。
不器用なな責任者で皆さんに迷惑をかけっぱなしでしたが無事(?)学祭を終えることができました。皆さんありがとうございました。
2012-10-09 23:54 | shun | URL   [ 編集 ]

 

1年生、特にしゅん君お疲れ様でした!
天気どうなるかと思ったけど、最終日は快晴でよかったね。
そして御嶽のみなさん、今年もありがとうございました。
2012-10-10 21:22 | いくえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
